今日は
ラーメン食べに
行ってきましたれっつ いんぎんぐ-o00200020103085434770001.gif
 
 
最近
またハマってますれっつ いんぎんぐ-Image0092.gif 
 
 
ingからちょっと行ったとこにある
すすきのラーメン膳 
といぅお店れっつ いんぎんぐ-Image0097.GIF
 
 
れっつ いんぎんぐ-101109_2013~0001-0001.jpg
 
私は
北海道の白味噌ベースのラーメンが
一番好きなのですれっつ いんぎんぐ-get0021.gif
サイコウデスれっつ いんぎんぐ-get0022.gif
 
 
今日ゎ
磯村サン矢澤サンと一緒にれっつ いんぎんぐ-アニメ(gif)2460001.gif
れっつ いんぎんぐ-101111_1937~0001.jpg
いぃ笑顔デスネ
 
実は私、一昨日もここへ食べに行ってきたんですけどれっつ いんぎんぐ-image0077.gif
おいしぃんですよねぇれっつ いんぎんぐ-ファイル0058.gif
 
 
これでまた明日から
ガンバレそぅですれっつ いんぎんぐ-image0194.gif
 
 
オススメのお店が
あったら是非
教えてくださぃれっつ いんぎんぐ-o00200020104533248910003.gif
 
 
ながいでしたぁれっつ いんぎんぐ-200805141356120010001.gif