講習も終わり…
 
 
夜は
鍋パーティをしましたれっつ いんぎんぐ-20081221083535001.gif
 
この時期
初の鍋ですれっつ いんぎんぐ-20070918091829002.gif
 
 
開催ゎウチれっつ いんぎんぐ-id-YTbBQAnk20.gif
 
ちなみに
塩ちゃんこ鍋デスれっつ いんぎんぐ-non492.gif
 
 
れっつ いんぎんぐ-101108_1953~0002.jpg
めっっちゃオィシイィれっつ いんぎんぐ-グラフィック12270220002.GIF
 
あったまるし、
みんなでワイワイ
やっぱり鍋はいぃなぁれっつ いんぎんぐ-Image0084.gif
 
この冬も
きっとこの鍋が
大活躍になりそぅですれっつ いんぎんぐ-609051217932256001.gif
れっつ いんぎんぐ-081126NJLB003.gif
 
最近は寒くなってるので
みなさんもあったまってくださぃねぇれっつ いんぎんぐ-in0001001.gif
 
 
 
ながいでしたぁ