イバタインテリアさん
👇中々有りそうで無い桧木テーブル
👇同シリーズのソファ🎵どうせなら難しくはないと思うので片肘、肘無しもあった方が良いと提案しましたニコニコ
👇アイアンではなく木製脚のブラック仕上げも良いですねぇ🎵

日進木工さん
👆こちらの椅子は少し幅広でゆったり寛げます。座面高さ↕️も42・39・35cmで使用するシーンで選べてお薦めです🎵😊 そして軽いですウインク

👆北欧モダン系のデザインで線が細く軽く丈夫な椅子が特長ですニコニコ

シラカワさん
👆ウォールナット材で柔らかな曲線にピンクのファブリックが合いますねウインク

👇こちらも軽いんですが背もたれ部分もクッションになっている椅子が意外と少ないんですよね🥺
ご高齢の方にはお尻だけでなく背中の当たり加減も必須なんですがこれから出て来るのを期待します❗️

👇有りそうで無かった無垢板の伸長式テーブル! 理由は無垢板の伸縮で水平(フラット)に維持出来ない事が考えられクレームなりやすいからです😥
ただ無垢の場合再塗装も可能になるので後は販売する際の説明をシッカリしてご購入して頂く事が大事です❗️

HIDAさん
👆新柄ファブリックですおねがい

👇こちらは北海道産のナラを使ったシリーズです。国産材と節ありがポイントになります🎵

👇ウォールナットではこういった材も使用されるので経年変化の説明時には付け加えてお話ししなければなりませんねニコニコ
これが天然木である事を認識した説明が大事になってきますねウインク
本当ならリアルタイム24日に…遅くても翌日25日に載せる予定でしたが遅くなってスミマセンでした❗🙇



愛知県豊明市阿野町惣作13番
           関谷(株)
 ☎0562-92-5178
(営業)9時~18時(無休※年末年始除)
※時間内にご連絡頂ければご来社は何時でもOK❗