ORDER BOARD SYSTEM
Mist type
材:レッドオーク
塗装:ウレタン樹脂(FO色)
W200×D51.5×H66cm(TVボード)
                                                        シラカワさん

今まであった作り付け家具からオーダー家具への変更です🎵
収納・機能面、木の質(ボリューム)感で作り付けではまかないきれ思いがあり追加されました🤓

⬇️W165×D51.5×H184cm(飾棚オープン)
こちらも収納される物(下台扉内やオープン部分の可動棚のサイズ依頼等細かな打合せをさせて頂きお納めしました😀


図面も3回書き直し擦り合わせしました😀

半年ほど前に新築で納めさせて頂きその際には作り付け家具がありましたがやはり質感、サイズ、デザインが気になると言う事でご依頼頂きお届けしました🤓
遠方(静岡県藤枝市)にも関わらず再度ご来社頂き嬉しい限りです🎵🤩

本当にありがとうございました🥰