DC-4(チェア)&10(ベンチ)
材:ナラ(チェア)、道産ナラ(ベンチ)
塗装:ウレタン樹脂(木地色)
W46.6×D52.5×H71.5 SH38㎝(チェア)
W150×D40×H38(別注↕️)(ベンチ)
                      アーリータイムス アルファさん

⬇️素朴で不思議と落ち着く椅子です🤗

特徴は座面高さ↕️が42・40・38・36㎝から選べます🎵(カット代がかかりません❗️)

⬇️材が4種類、オーク材は5色から選べます🧐

⬇️ベンチは北海道産ナラを使用❗️希少です🤩
⬇️節有り仕様で木の質感をやより味わえます🤓


この北海道旭川は指折りの家具の産地ですが箱物(洋服・整理タンス)関係に携わっていたメーカーさんはほぼ壊滅状態になってしまいました🤨
そんな中でもまだまだ頑張っているメーカーさん(職人さん)もみえます❗️価格だけで言えば決して安くはありませんが材、デザイン、思い、品質、耐久年数はそれにあまりあるものがあると思っています❗️🤔

弱小ながら応援して行きます🎵🤓