ゆーこですクマムシくんクローバー

昨日は新月灯花ワンマンライブ
「PIECEofPIECE」でしたー虹キラキラ

沢山のお客さんが、あちこち遠方からも来てくれて嬉しかったです!ありがとうございました!

今回のワンマンは二部構成!

第一部は「ガラクタン・ビート」です!
酒瓶やら鍋蓋やらスコップやら・・・とにかくゴチャゴチャと賑やかなステージ(笑)


ガラクタン・ビートとは
そのへんにあるものをビート楽器にしちゃおう!というやつなのです!1曲目はキャスのペットボトル水シェイカーから始まりました。

ゆーこはカズーが楽しい(笑)

今回のワンマンでリリースしたミニアルバム
「ROCK365日」は、ガラクタン・ビート・アルバムなのです!それをできる限りライブで再現したくて、試行錯誤しました!楽しかったクマムシくん音符

第二部はエレキバンド編成でゴリゴリのスタート
今回はなるべく曲をつなげて
うちらも、聴いてる人も、曲に没入していけるようなイメージで繰り広げました!




そして今回これらのカッコイイ写真を撮ってくれたのは春歌ちゃんです!

春歌ちゃんは専業カメラマンではなく、ドラマー&パーカショニストです馬音符
ライブけっこう色んなとこでやってるので、チェック!!!

そして物販スタッフをやってくれたのは
お馴染み福島JuggL出身ねねこ流れ星
これ載せて良かったかわかんないけど(笑)
ねねこがインスタで上げてくれてたやつ。。
めちゃ嬉しかったし、わたしも死ぬまで仲良しでいたい。ありがとね!!!


というわけで無事にワンマン大成功に終わりました!新音源もみんな買ってくれてありがとうー!!

これから全国各地に届けていきたいと思います!

キラキラ義理チョコキラキラ僕らはいつでも旅の途中
この声よ飛べ!
遥か宇宙キラキラ義理チョコキラキラ