外人帰れ!
ニュースを見て爺の頭にツノが生えてます。
官民一体で、留学生をそのまま企業が採用するよう、働きかけているのだと言う。
これ、一度立ち止まって考えるべきではないのか!つい先頃まで日本では亭主の稼ぎで食っていられたのだ。貧しくても子供が家に帰ればカァチャンが居たのだ。男もまた、女房を働かせるようでは(ウダツ)が上がらないと張り切っていた。
それが企業、資本家側の作戦で、パートなどで女性を使えば男も安く使え、人件費を抑えられると、女性の社会進出が素晴らしい事のように洗脳し、結果共稼ぎが普通になってしまった!
その事の弊害など見向きもされず、母子の関係、家族の絆などから日本社会が腐って来ている事に気付かない!
爺は女は働くなとは言わない。しかし結婚して子供が出来たら、高校を卒業するまでは家にいるべきだと考える。
ある女性が仕事を辞めたら夫の給料で貯金ができるようになったと言っていた。働きに出るために衣装、化粧、車まで使い買い物も工夫できなかったから結局彼女の給料はあっても無きが如くだったのだ!
資本家は彼女達のその消費が重要なのだ。稼いで使う……そこを考えねばならぬ!稼がず使わない選択肢もあるのだ。その時間が新しい人生を開くのではないか?
今、資本家とその手先の政治家共は、更に安い労働力を求めて外人を使おうとしている。彼等が日本に定着すると、珍しいモノ好きな尻軽娘とくっ付き混血児が増えて、日本社会は更に難しくなるだろう。
国粋主義者の私はグローバル化には反対である。世界から国境が無くなる時が来ても、日本だけは鎖国していて欲しいと思っているのだ!
アメリカのポチ安倍一味如き輩はともあれ、日本人は日本人らしく暮らそう!緑のタヌキ都知事の様に大方の都民か理解出来ないカタカナ語を連発するなぞ問題外だ!
ww許さん!😡許さん!ヨラバ斬るぞ!外国カブれは外人と共にこの島から出て行け!ヤンキーゴーホームである!米軍基地要らん!帰れ!👹
雨で仕事にならず怒りは更にますのである!w