福沢諭吉とヨン様 | 因業爺のブログ

福沢諭吉とヨン様

日本のお札の顔、と言えば、福沢諭吉や伊藤博文などが思い浮かびますね。で、この二人…朝鮮人には不倶戴天の仇、最も憎い日本人なんだとご存知の方は少ないと思います。   
    その訳は、先ず福沢諭吉、イギリス留学の帰り道にインドに寄り、紳士の国イギリスがインドから収奪する富で成り立っているのを見聞きし、日本も植民地を持たねばならぬ  と日記に記し、帰国後に脱亜入欧論や学問のすすめなどで帝国主義日本の、理論的根拠を広めました。
   アメリカの独立宣言から、天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らずと   言えり などとパクりながら朝鮮侵略、植民地化を進めました。
  その為に35年もの間、朝鮮人は日本に辱められ苦しめられたのです。
  伊藤博文はその植民地朝鮮の初代総督として乗り込み辣腕を振るいました。後に伊藤を暗殺した安  重根は今も南北を問わず朝鮮の英雄です!
  そのテロリストを英雄として讃え続け、日本人と仲良くする者を民族の裏切り者とよぶ朝鮮人…
  この関係、歴史をヨン様ぁん等と浮かれているオバ様達は知っているのでしょうか?ちなみにグンソクとか言う芸人は日本人を  ウナギ  と呼ぶそうです。オイシイ喰いものなのでしょうね。
  さて、歴史を学ぶ事の大切さを言う為の一文でしたが、参考になったでしょうか?
    勉強しない奴は許さんぞ、ヨラバ斬るぞ〜グラサン