中国共産党!なんだかなぁ??? | 因業爺のブログ

中国共産党!なんだかなぁ???

初めに言っとくが、俺は中国好きだよ♪三國志、西遊記、白楽天等々大好きだぜ♪
また、資本の暴力から逃れる希望の道…社会主義が次第に落ちぶれて行く中で、大中国の社会主義は頼みの綱だったよな!ソビエト連邦の崩壊で社会主義や共産主義まで間違いであるかの様にとりざたさる中で、中国やキューバなどは希望の星だったよな!それが何だよ先富主義だって?嘘だろ?
豊かになれる者から先に行け!って…それ何だ!トゥショウ平よ!それは平等原則に反するぜ!
それでなくても自分勝手で無頓着な民族性なんだぜ…見ろよ今の中国を!公害垂れ流し、恥知らずな拝金主義者がパクりや偽物造りで世界中の笑い者だぜ!自国の製品は粗悪だてんで、日本に買い物ツアーだとよ!笑うぜ!
世界の金持ちベスト10を中国人が独占したとしても俺は軽蔑するぜ!子供の頃から社会主義の教育を受けて育って、そりゃなんだい?食べかすを足元にすてるなよ!トイレにドアくらいつけろよな!貧富の差を認めてどうすんだよ!
中国共産党はまだ在るのか?あったら軍を取り締まれよ!暴徒をほっとくなよ!天安門の時のあの毅然たる態度はどこにいったんだ?毛沢東思想はどうしたんだ?
日より見主義者め!よらば切るぞ!