ブログネタ ブログネタ:何時過ぎたら夜更かし? 参加中 基本的に夜型人間なので…2時回ったら、余程の事がない限り、そろそろ寝ないとなって思いますね。本当は22-2時の四時間は眠ってた方が色々メリットあるらしいので、早寝早起きになっていきたい。