待ちきれない(((o(*゚▽゚*)o)))いよいよ今週木曜日にシアトル!飛行機乗り換えで二回利用した事はあるけど街に出た事は無いのですごく楽しみ(*^^*)Mt.Rainier 行くぞー‼︎\(^o^)/あとOlympic NP かNorth Cascade NPも行きたい♥️何よりZachに会えるの楽しみ♥️♥️♥️⬆︎は、六月にシアトルから日本に帰って来た時飛行機から撮った写真‼︎