初投稿!でブログネタ参加(笑) ブログネタ:子供の名前は個性的がいい? 参加中 個性的…がいいのか、よくないかというよりか、「この名前をつけたい」って思う名前が個性的かどうか、かなぁ。個性的な名前をつけたい、って最初から選ぶのではなく。私自身は、音は個性的でもいいけど、漢字の読み方がイレギュラー過ぎるのはどうかなと思う。新たな読みを開発するなら、ひらがなかカタカナでいいんじゃない?と。【BUZZHOUSE】一見普通に見えるけど、付けたことに後悔した子供の名前10選