満足度を上げる↗ | inGodな日々~キャンディー部屋~

inGodな日々~キャンディー部屋~

Custom Made Jewelry Works『inGod jewels/インゴッド』の原型師キャンディーが最新情報をお伝えしてます。

地味だけど満足度が高いごはん

右下から:きゃべつとねぎの味噌汁/長芋わさび醤油/十五穀米ご飯/ねぎまじゃなくねぎぶ(ブリ)/蒟蒻と椎茸と蓮根と油揚げの炊いたの/生玉子(食べきれず..)/はりはり漬けは市販/人参とゴボウのピーラーできんぴら/白菜浅漬け

 

 

 

 

 

【満足度が高いインスタントラーメン】へ...

①コンビニ、スーパー等にある「もやし野菜ミックス」等の袋を少し開封し軽くレンジにかける

※省略可

きくらげが入っていると尚良き

 

②フライパンに①を山のように三角錐△に積み、塩、白胡椒

③豚バラしゃぶしゃぶ肉をその山に一枚一枚かぶせ、黒胡椒、おろしにんにく、酒、ゴマ油を適量を回しかけ蓋をして蒸す。

※「優作鍋」に近い感じ。これだけで普通にポン酢で旨い。

 

サッポロ一番みそラーメンを別鍋で単品で茹でる

⑤器に④、その後③、トッピングにネギ、メンマ、海苔を添える

※お好みでラー油や七味を加えてどうぞ〜

※写真は「もやし..袋」半量だが、うず高く△全量マシマシでok!

 

 

 

 

 

サンヨー食品 サッポロ一番みそラーメン 5食入

 

※卵、バタートッピングも捨てがたい..