昼食後夕食を考える | inGodな日々~キャンディー部屋~

inGodな日々~キャンディー部屋~

Custom Made Jewelry Works『inGod jewels/インゴッド』の原型師キャンディーが最新情報をお伝えしてます。

昼食後夕食を考える......

困っているわけではなく、嬉悩(嬉しく悩んでいる)。

なにか食べれる、作れるってしあわせだ。

 

ほうれん草おひたし/白菜昆布浅漬け/ナス南蛮漬け/サバ味噌(缶詰w)/切り干し大根煮物/白菜の豚汁/納豆/白飯

 

見た目地味だが、これくらい並ぶとご飯がすすむ走る人

 

 

トマトカニクリームパスタ/イカ墨パスタ

 

(但し..どちらもレトルトパスタソース..)

イカスミを採ろうとして最近2回失敗している(少なすぎて)パンダ

 

 

豚ひき肉チーズのせハンバーグ赤ワインソース

鶏ひき肉はよく鶏団子にしているが、

この頃作っている豚ひき肉100%ハンバーグ(つなぎは卵と豆腐)
 

鶏ひきより、当然パンチ...グー...滝汗(死語?)がある!

 

 

たらちり鍋

鶏皮スープ仕立て→剥いだ鶏皮(苦手)が冷凍庫にストックされているから。

豆腐メイン、ポン酢でいただく。

 

なんてことないんだが、朝食メニュー!

朝からの湯豆腐は贅沢な気分になるグッド!

 

 

カサ増しブロッコリー包みハンバーグ(豚ひき)

 

微妙に面倒...

 

 

カニカマ厚焼き玉子/なめこおろしそば

 

 

酒肴⁉

お酒

照れ

 

 

 

 

 

 

 

コミックス版のマスターのを、ずっとだと思って読んでいた‼
マスターはいつもへの字口なんだな〜って←大間違い
 
 

 

 

深夜食堂ではいつも豚汁が仕込まれている。

家で「豚汁リピート」を試してみたことがある。

栄養満点だからねぇ☆(でも10日くらいで断念..)

コミックス版のマスターのを、ずっとだと思って読んでいた‼
マスターはいつもへの字口なんだな〜って←大間違いクラッカー

 

今夜も!深夜食堂 今宵もオンナは、働きます (My First BIG) [ 安倍夜郎 ]

 

 

 

今夜も!深夜食堂 ご飯おかわり、大盛りで! (My First BIG) [ 安倍夜郎 ]

 

 

またね

流れ星