かたつむりからの〜【追記あり】 | inGodな日々~キャンディー部屋~

inGodな日々~キャンディー部屋~

Custom Made Jewelry Works『inGod jewels/インゴッド』の原型師キャンディーが最新情報をお伝えしてます。

マイピアス一部 ウサギ

 

 

通りがかりの花 ねこへび

 

 

一目惚れのプランター  蝸ウシシ

 

 

イグアナどん 恐竜くん

 

 

鳥居さん

 

 

 

 

 

 

ひさびさに見た サーチ

立派なでんでんむしかたつむり

カタツムリ

→出出虫→(出ないという意味の)出ん出ん虫ではなく出ろ出ろ、という意味ででんでんむし、✘電電虫、雌雄同体、

虫ではなく貝類貝がなければナメクジガーン→コンクリート(炭酸カルシウム→有機石灰)が好物=巻貝の殻の成分、いつも綺麗な殻=ミクロの溝→INAXが防汚壁を開発!! 拍手

 

♫ママママイ〜 シャローナ ...クラッカー

 

 

この曲は、子供の頃から勝手にカタツムリの曲だと解釈していたアセアセ...↓

https://youtu.be/YZSSGopk9oQ

 

♫マイマイカブリ...じゃなくて♫マイムマイム

 

 

自然に潜むヒントは目から鱗。 うお座

 

 

 

ネコパンチ 

右ストレート。 もぐもぐ

 

 

 

 

 

【追記】

なんかもやもやしていた...

 

と思ったら、

ヒダリマキマイマイ

だったかうずまき

 

 

久々だけどカタツムリを見て、わざわざ写真を撮ったのは、違和感があったせいだね。