かもめを飛ばしたりリラックマを不機嫌にさせる | inGodな日々~キャンディー部屋~

inGodな日々~キャンディー部屋~

Custom Made Jewelry Works『inGod jewels/インゴッド』の原型師キャンディーが最新情報をお伝えしてます。

♪くえっクエッくえ、チョコボぉぉぉおる〜♪

スミマセン。

金のエンゼル、銀のエンゼル、子供の頃からよく出て、

おもちゃのカンヅメgetしていました☆

 

 

 

今日、活字にして疑問を感じた、エンゼル

 

エンゼル.......!?

エンジェル...!?

エィンジェル..ˈeɪn.dʒəl..angel

和製英語...。

英語がしゃべれないわけだ。

 

 

 

デビーーール!じゃなく

モビーールのキット(工作セット?)で、

かもめを飛ばしてみた

なんだかな。

 

なんだか、重そうカモメ。

それはモール使いが初めてで下手だからだ!

ちちちちちち。

まだ怪我リハビリ中なので運動不足全開。

久々に、

ジム?(健康センター)に行ってトレーニングしてみた滝汗

 

 

 

トレーニング熱が上昇した。

別日には、

(クレーンゲームの達人「仮名ヨシヒコ」を同伴ではなく)

Rilakkumaをgetしてしまった☆

初めてのバランスボール。

100円でgetしたのでボヨンボヨン乗り過ぎていたら、

完璧に酔った。。

Rilakkumaもとても不機嫌そうだ。