超危険な暑さと対策 | inGodな日々~キャンディー部屋~

inGodな日々~キャンディー部屋~

Custom Made Jewelry Works『inGod jewels/インゴッド』の原型師キャンディーが最新情報をお伝えしてます。

・ベランダに青銅のキャンドルスタンドを置いていたら
...コンクリ床にロウソクが溶け流れた~~~

注意ベランダにキャンドルを出しっぱなしにするのはやめましょうロウを落とすのは大変です。(;°皿°)




・今日は...水道の蛇口から38℃の水(湯)が出た!!!♨

(夕方までに風呂に水を貯めると冷た過ぎない水風呂となる♪追い焚き不要☆追い焚き機能無いけど。クラッカー
$inGodな日々~キャンディー部屋~





・西日の窓からの日差しをシャットアウト(^_^;)
(ダンボールと紙で( ̄ー ̄;)




・エアコンをつけているのに...現在室内温度34℃メラメラ
備え付けの機が古い&部屋のサイズに合っていない




・エアコン室外機を日陰にした&打ち水をする
注意前面、側面は覆ってはいけません




40度超えの地域が出ているとのこと!
お盆休みに入って帰省やお出かけの方も、おうちにこもっている方も、
熱中症にご注意ください(´□`。)