うちなーんかい んじっちゃん 2 | inGodな日々~キャンディー部屋~

inGodな日々~キャンディー部屋~

Custom Made Jewelry Works『inGod jewels/インゴッド』の原型師キャンディーが最新情報をお伝えしてます。

$inGodな日々~キャンディー部屋~
国際通りの北側入口に位置する
$inGodな日々~キャンディー部屋~
ゆいレール牧志駅に到着!
$inGodな日々~キャンディー部屋~
シーサーの後ろに写っているのがゆいレール
(首里城が描かれた車両バージョン)
$inGodな日々~キャンディー部屋~
長さが約1.6kmあることから、戦後沖縄復興のシンボルとして
$inGodな日々~キャンディー部屋~
「奇蹟の1マイル」と呼ばれる国際通りへ続く
$inGodな日々~キャンディー部屋~
巨大な三線
$inGodな日々~キャンディー部屋~
国際通りで頻繁に見かけた犬たち
$inGodな日々~キャンディー部屋~
阿形(あぎょう)口の開いたシーサーが雌
右側に置き、福を招き入れる
$inGodな日々~キャンディー部屋~
吽形(うんぎょう)口を閉じたシーサーが雄
左側に置き、あらゆる災難を家に入れない


国際通り中心部から2分ほどの宿泊先へチェックイン
(24時間ステイプラン)
$inGodな日々~キャンディー部屋~
ランチバイキング付き
$inGodな日々~キャンディー部屋~
内地の常連さんが非常に多く、聞こえてくる会話が異国:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
$inGodな日々~キャンディー部屋~
さすが沖縄!軟骨煮込みがとろとろ~(⌒¬⌒*)
(ゴマプリンが美味(ノ゚ο゚)ノ)
なぜ...かカレーをチョイスしてしまう(笑)


さぁ、出かけるぞ