ダイオウイカは食用には適さない | inGodな日々~キャンディー部屋~

inGodな日々~キャンディー部屋~

Custom Made Jewelry Works『inGod jewels/インゴッド』の原型師キャンディーが最新情報をお伝えしてます。

$inGodな日々~キャンディー部屋~
某所でinGodの新年会のとき、特選リブロースを白飯にのせて植村が食べていた( ´艸`)
(やっぱりそのリブロース丼を食べとけばよかったOo。。( ̄¬ ̄*)と、、後悔している(^▽^;))

$inGodな日々~キャンディー部屋~
翌日は、東京で初雪が降ったわけだが、仕事で缶詰状態だった!
(毎年の..雪だるま作りができず残念。(´д`lll) )

$inGodな日々~キャンディー部屋~
具だくさんな粕汁が大量にでき、毎食つづく......
$inGodな日々~キャンディー部屋~
また甘酒を仕込む(笑)
わたしにすると、甘酒(超低糖で作るが)はやっぱり甘いのだが、酒粕は体に良いというのを実感する日々☆
そして、立派な葡萄をくれた大家さんに、実家の木からもいだミカンを持って行ったら、今度は立派な干し柿をいただいてしまった(ノ´▽`)ノ


$inGodな日々~キャンディー部屋~
これはイカではなくタコだが...

新年会で見逃した「ダイオウイカ」の再放送が見れた!!
想像以上のメタリック感(ノ゚ο゚)ノ
$inGodな日々~キャンディー部屋~
↑こちらはinGodのクラゲタコだが、NHKの映像にはクラゲダコというのが映っていた(@_@)
世界のタコ消費量の約6割を日本が占める
世界のイカ消費量の約5割を日本が占める
ダイオウイカは食用には適さない




$inGodな日々~キャンディー部屋~
名古屋、大阪と旅に出たカッパは、今も東京には戻らず(≧▽≦)、一人で営業活動を続けている~ふきだしグッジョブ

$inGodな日々~キャンディー部屋~
こちらは↑カッパ酎 


おかっぱ←こちらは...おかっぱクラッカー