直れ! いや なおって♡ | inGodな日々~キャンディー部屋~

inGodな日々~キャンディー部屋~

Custom Made Jewelry Works『inGod jewels/インゴッド』の原型師キャンディーが最新情報をお伝えしてます。

洗濯機が壊れたことは、去年末の引越しの理由の一つであった。
(修理等困難なセッティング)
現在、新しい洗濯機は、(避けたかった)ベランダで直射日光を浴びて活躍している(^_^;)

引っ越してからちょっとして、
冷蔵庫の「勝手に氷」と、
引っ越してからだいぶ経って、
パソコンのプリンターが、
壊れました...(x_x;)

借りている(≧▽≦))冷蔵庫の氷は、
勝手に氷がガコガコと落ちるタイプなのだが、
ぬわんと、
氷受けに「板状の氷ができる!!!」

こんな状態→http://pasiri.seesaa.net/article/46407493.html
※メーカーによってはリコール対象



プリンターは、以前はEPSON、
現在はCANON PIXUS借りている(≧▽≦))。
電源を入れると、

「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。」

!!!
???
先日まで使えてたのに!??
種類が違う!??ってどういうことよ....?_?

ま、液晶画面からその先にな~んにも進まないわけですから、
もう、ネットで調べまくりました(-"-;A

一番参考になったのがコチラ

さんざんプリントヘッドを掃除した☆

さぁ!電源オーーーーン!!!


「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。」


......。
なんでよ......
あなたはいつ違うヘッドに変身したのよ
(`Δ´)

使うときは結構プリンターを使うのだが、
コンビニのコピー機などで凌いできた、今日まで何日も

そして今日、さっき、
久しぶりに電源オーーーーン!!!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)あ☆
正常な液晶表示だ!
正常に印刷できた!
♨のクーポン券・笑)

$inGodな日々~キャンディー部屋~
※画像は文章と関係ありませんf^_^;




気をよくしたわたしは、
封印していた(製氷機のみ電源カット)製氷機のスイッチを入れてみたのは
言うまでもない( ̄ー☆
(冷蔵庫の製氷皿を外し、交換になる可能性は高い(T_T))



明日の氷、果たして、板かキューブか( ̄ー ̄;


$inGodな日々~キャンディー部屋~
※ジャケ買いならぬラベル買いしっぽフリフリ

$inGodな日々~キャンディー部屋~
※梅酒漬けました♪(氷が必要なんだよ~~夏は( ´艸`))