ちょっと早く開けますよ | IngoBingoスタッフブログ

IngoBingoスタッフブログ

自家製ドイツソーセージとバイエルン料理、
IngoBingo(インゴビンゴ)のブログです。

こんばんは。

 室内にいれば雨を肴に酒が飲めそうですが、実際降られると大慌てなマダム・マジョラムです。


 ★平日は何時にOPENしようかな★


 水・金曜日は通常18時OPENですが、 

夏の間はサマータイムと称して、きまぐれに17時に開店してみようかなと思っております。


 暑いですからね。 


 しかし店内ではChefがギリギリまでソーセージ製造をしている為、18時までは軽食のみの提供とします。


 ビール片手にちょこりとつまみながらお待ち下さいませ。


 軽食といえば 

 当店人気の前菜メニュー 


 【レバーヴルスト】

 復活しました! 




 完全に売り切れておりましたが、製造しましたよ。 




 レバーの臭みはほとんどない!

 うまうまレバーペーストです。


 ビールと共にご注文下さいませ🍺


 ちなみに本日はラックスございません... 


 17時に開けてみた結果、誰もこないとみたらすぐにやめると思います。
試験的に本日開けてみますね。


 それでは本日もお待ちしております🇩🇪 


 【本日の営業時間】

 17:00〜23:00
(L.O 22:00)

 ※17〜18時までは軽食のみの提供 


 オンラインショップはBASEから꙳★*゚
↓↓↓ 



 #ingobingo #IngoBingo
#インゴビンゴ #ソーセージ
#ドイツソーセージ #ドイツ料理
#ドイツビール #sausage #wurst 
#germansausage  #deutscheküche 
#germanbeer #deutschesbier 
#東京グルメ #世田谷グルメ
#経堂グルメ #小田急線 #goutokuji
#ドイツ #germany #deutschland  #metzgerei
#世田谷みやげ #世田谷ペイ #せたPay
#tokyorestaurant #tokyofood
#leberwurst