大事なことは見てくれじゃないってことさ | IngoBingoスタッフブログ

IngoBingoスタッフブログ

自家製ドイツソーセージとバイエルン料理、
IngoBingo(インゴビンゴ)のブログです。

こんばんは。 

アンパンマンをテレビの前でかじりついて見ている40代男性の背中を見守ることから1日が始まったマダム・マジョラムです。 


 ★平日は18時OPEN★


 梅雨が始まったのか始まっていないのか 


 服装はすっかり夏仕様になりましたが 

中途半端な季節... 


 気圧やら何やらで気分がすぐれない時は 

とりあえず美味いもの食べましょう! 


 【ヴァイスヴルスト】




 ミュンヘン名物の白ソーセージ。 

本番ミュンヘンでは皮を剥き、スイートマスタードを付けて食べるのが一般的です。 


 フォークとナイフで剥くのがお上品なやり方ですが、難しければ手で剥いたり吸ったりしたら良いじゃないの... 


 それより大事なのは 


 温かいうちに食べること!


 それでは本日もお待ちしております🇩🇪 


 【本日の営業時間】 

18:00〜23:00
(L.O 22:00)

 オンラインショップはBASEから꙳★*゚
↓↓↓ 



 #ingobingo #IngoBingo
#インゴビンゴ #ソーセージ
#ドイツソーセージ #ドイツ料理
#ドイツビール #sausage #wurst 
#germansausage  #deutscheküche 
#germanbeer #deutschesbier 
#東京グルメ #世田谷グルメ
#経堂グルメ #小田急線 #goutokuji
#ドイツ #germany #deutschland  #metzgerei
#世田谷みやげ #世田谷ペイ #せたPay