ボトルビール入荷! | IngoBingoスタッフブログ

IngoBingoスタッフブログ

自家製ドイツソーセージとバイエルン料理、
IngoBingo(インゴビンゴ)のブログです。

こんにちは。

 昨日の営業時間を15時からと記載してしまっていましたが、正しくは18時からでした。

まぁ、この投稿を18時ギリギリにしたわけですが.. .

申し訳ございませんでした🙇‍♀

マダム・マジョラムです。


 ★ボトルビール入荷★

 Plank Pilserl
プランク ピルザール

を入荷しました! 




 ピルザールは通常のピルスナーより多めのホップを使用した、他では味わえないラガービールです。 


 シャープな飲み口とハーブのような爽やかな香りで、
今日のような暑い日にピッタリのラガービールです!


 それでは本日もお待ちしております🇩🇪 

 【本日の営業時間】

 15:00〜23:00
(L.O 22:00)

 オンラインショップはBASEから꙳★*゚
↓↓↓ 



 #ingobingo #IngoBingo
#インゴビンゴ #ソーセージ
#ドイツソーセージ #ドイツ料理
#ドイツビール #sausage #wurst 
#germansausage  #deutscheküche 
#germanbeer #deutschesbier 
#東京グルメ #世田谷グルメ
#経堂グルメ #小田急線 #goutokuji
#ドイツ #germany #deutschland  #metzgerei
#世田谷ペイ #せたPay #plankbier
#pilserl