嵐の目の中 | IngoBingoスタッフブログ

IngoBingoスタッフブログ

自家製ドイツソーセージとバイエルン料理、
IngoBingo(インゴビンゴ)のブログです。

こんにちは。 

前髪を切り過ぎたマダム・マジョラムです。 


 ★土日祝は15時OPEN★ 

 11周年期間が終わり、来週からまたイベントが控えております。 

 そのせいでしょうか?

 はたまた最近薪焼きの写真ばかりで画変わりしないせいでしょうか? 

少し静かな営業が続いております。 


 ちょいと写真を変えてみました。 

文章は一行目までしか読まれていないはずなのでね。しかし大事なことはいつも後半に有り。 


 イベント期間中はメニューの数を絞らせて頂きますので、通常メニューを楽しみたい方は今週!今週が狙い目ですよー! 




 シュパーゲルが無くともドイツ魂はいつでも健在でしょう?皆様。




 本日もお待ちしております🇩🇪 

 【本日の営業時間】 

15:00〜23:00(L.O 22:00) 

 オンラインショップはBASEから꙳★*゚↓↓↓ 




 #ingobingo #IngoBingo #インゴビンゴ #ソーセージ #ドイツソーセージ #ドイツ料理 #ドイツビール #sausage #wurst  #germansausage  #deutscheküche  #germanbeer #deutschesbier  #東京グルメ #世田谷グルメ #経堂グルメ #小田急線 #goutokuji#ドイツ #germany #deutschland  #metzgerei#世田谷みやげ #世田谷ペイ #せたPay