インゴ15世爆誕 | IngoBingoスタッフブログ

IngoBingoスタッフブログ

自家製ドイツソーセージとバイエルン料理、
IngoBingo(インゴビンゴ)のブログです。

こんばんは。 

寝ても寝ても眠い。
春だから? 

マダム・マジョラムです。


 ★IngoBingo11周年★ 




 本日よりIngoBingo11周年ウィーク🎉 

ということで特別ソーセージが登場します! 

 今1番力を入れている薪焼きのソーセージを3種提供致します。 


・プレーン
・山椒
・ガーリックペッパー 

3種盛り合わせは11周年価格で¥1100 

単品はそれぞれ3本¥600です。 


 そしてそして
この特別ソーセージをご注文頂いたお客様に
11周年目からいきなり当店の公式キャラクターとなった
【インゴ15世】のキーホルダーをプレゼントします!




 最初は私の落書きから始まりましたが、一部の評判が良く(正直若干2名)公式キャラ爆誕と相成りました。


 私はインゴくんでいいんじゃない? 

と言っていたのですがね。

 オーナーがそれじゃぁつまらん、とケチをつけてきたので15世となりました。


 当初は
インゴ博士→何の?

 インゴ先生→何の? 

インゴ伯爵→どこの? 

等など考えていましたが
突っ込みどころが多いのは私が辛いからやめてくれ!
と15世になりました。 


 しかし、では14世は1世は何?
など十分突っ込みどころが多い存在となってしまいましたね。

 怖い怖い。


 一応「これ欲しいですか?」
とお尋ねしますので、いらんと思ったら辞退して頂いて構いません。

誰だよコイツ!なキャラですしね。 


そんなわけで12年目スタート!


 本日もお待ちしております🇩🇪 

 オンラインショップはBASEから꙳★*゚
↓↓↓
https://ingobingo.theshop.jp/ 


 【本日の営業時間】
18:00〜23:00
(L.O 22:00)


 #ingobingo #IngoBingo
#インゴビンゴ #ソーセージ
#ドイツソーセージ #ドイツ料理
#ドイツビール #sausage #wurst 
#germansausage  #deutscheküche 
#germanbeer #deutschesbier 
#東京グルメ #世田谷グルメ
#経堂グルメ #小田急線 #goutokuji
#ドイツ #germany #deutschland  #metzgerei
#世田谷みやげ #世田谷ペイ #せたPay
#Bratwurst #インゴ15世
#ingobingo11周年