Bratwurst第3弾! | IngoBingoスタッフブログ

IngoBingoスタッフブログ

自家製ドイツソーセージとバイエルン料理、
IngoBingo(インゴビンゴ)のブログです。

こんにちは。
なんとかなっていると思っていたけど
もうどうにもなりません。
花粉
マダム・マジョラムです。

*★Neu!☆*

去年から焼きソーセージを極めるべく始まった
【ブラートヴルストProject】
↑後付で考えた名称

0(Null)から改良を続けて本日第3弾
ドライ(Drei)を提供致します。


※写真は4本ですが通常は3本です。
追加もできます!

ブラートヴルスト...焼きソーセージという意味なので厳密に言えば定番ソーセージもそうなのですが、まぁそこは置いといて。

このProjectのソーセージだけは「焼き」
を極めるべく薪焼きで提供致します!

それだけでも定番ソーセージとは大分異なりますよ。

加えて薪焼きで美味しくなるソーセージを探求しております。

0、1、2、3と変化させておりますので
「前回のが好きだったな」
「今回のここがいいな」
というブラートヴルストガチ勢のお客様の声を聞くのも楽しみの1つであります。

今回はどうかしら?

それでは本日もお待ちしております🇩🇪

オンラインショップはBASEから꙳★*゚
↓↓↓
 



【本日の営業時間】
18:00〜23:00
(L.O 22:00)

#ingobingo #IngoBingo 
#インゴビンゴ #ソーセージ 
#ドイツソーセージ #ドイツ料理 
#ドイツビール #sausage #wurst  
#germansausage  #deutscheküche  
#germanbeer #deutschesbier  
#東京グルメ #世田谷グルメ 
#経堂グルメ #小田急線 #goutokuji
#ドイツ #germany #deutschland  #metzgerei
#世田谷みやげ #世田谷ペイ #せたPay
#イヴの気まぐれケーゼ #イヴきま
#ブラートヴルスト #Bratwurst