古くて新しい | IngoBingoスタッフブログ

IngoBingoスタッフブログ

自家製ドイツソーセージとバイエルン料理、
IngoBingo(インゴビンゴ)のブログです。

こんにちは。
飲み会シーズンが来たー!
という雰囲気をビンビンに感じて、街が活気づくのが嬉しいマダム・マジョラムです。

*★Neu☆*

薪焼きソーセージは品切れまして

本日よりまた新しいソーセージが登場!

新しいのか古いのか
【フライシュケーゼ クラシック】


フライシュケーゼ(ソーセージの生地を型に流し込んで焼いたもの)は当店の定番なのですが、今回は一味違う。

100年前のレシピを元に造りました。
香り付けを100年前に寄せております。
決定的に違う何かを食べ慣れている我々はビビッ!と感じるのですが、皆様はいかがかな?

IngoBingo検定1級の問題です。

定番フライシュケーゼは薄切りでお出ししておりますが、今回は厚切り1枚で提供します。
厚切りだとフワッとしつつ弾力があって食べ応えも増していますよー!

是非!定番と一緒にご注文頂き、食べ比べてみて下さい!
そして共に100年前の前世の記憶を呼び戻しましょう。

それでは本日もお待ちしております🇩🇪

オンラインショップはBASEから꙳★*゚
↓↓↓
 



【本日の営業時間】
15:00〜23:00
(L.O 22:00)

#ingobingo #IngoBingo 
#インゴビンゴ #ソーセージ 
#ドイツソーセージ #ドイツ料理 
#ドイツビール #sausage #wurst  
#germansausage  #deutscheküche  
#germanbeer #deutschesbier  
#東京グルメ #世田谷グルメ 
#経堂グルメ #小田急線 #goutokuji
#ドイツ #germany #deutschland  #metzgerei
#世田谷みやげ #世田谷ペイ #世田谷pay
#せたPay #fleischkäse
#leberkäse