Schneider醸造所レポ① | IngoBingoスタッフブログ

IngoBingoスタッフブログ

自家製ドイツソーセージとバイエルン料理、
IngoBingo(インゴビンゴ)のブログです。

こんばんは。
木曜日が祝日で営業する為、本日は店休日です。
ソーセージは造っています。
私マジョラムはいい加減にやらなきゃいけないことをやっています。↓このように

★Schneider醸造所見学レポ①★

BambergからRegensburgに拠点を移し、
Schneiderの醸造所があるKelheimへ。


電車に乗ってまずはSaal(Donau)に、
そこからバスで向かいます。

小さな駅なので、そこに止まっているバスに乗れば多分間違いないはずなんだ。

これで良いはず、えいや!と乗り込めばなんとかなる。

グーグル様で場所を確認した我々。
1時間くらい歩けば着きそうだから歩かない?
という提案をしてきたオーナーMr.キャラウェイを必死に止めてバスに乗せる。
その地図を信じすぎてはいけない。
絶対やめたほうが良い。

実際バスで30分弱はかかったし、道に迷いそうでしかなかったので歩かなくて良かったです。
誰だよこんな道歩こうとか言ったの...
間に合わないよ。

なんとかなって無事Kelheimに到着。



約束は14時。
到着したのは11時頃。
街自体は小さいので観光する場所は無し。
それでも醸造所の場所を確認がてらプラプラして先にお土産も買い、公園で記念撮影をしたら時間は潰れるのさ。



そしてメインイベント前のメインイベント。

昼食

をとるのである。

醸造所見学レポとか言って期待させといて現場に着くとこまで行かなかったなぁ。

次回はちゃんと到着します。


そして明日は18時からOPENです★


オンラインショップはBASEから꙳★*゚
↓↓↓
 



#ingobingo #IngoBingo 
#インゴビンゴ #ソーセージ 
#ドイツソーセージ #ドイツ料理 
#ドイツビール #sausage #wurst  
#germansausage  #deutscheküche  
#germanbeer #deutschesbier  
#東京グルメ #世田谷グルメ 
#経堂グルメ #小田急線 #goutokuji
#ドイツ #germany #deutschland  #metzgerei
#世田谷みやげ #世田谷ペイ #世田谷pay
#せたPay #schneiderweisse
#kelheim