★ドイツのマンホールCollection★ | IngoBingoスタッフブログ

IngoBingoスタッフブログ

自家製ドイツソーセージとバイエルン料理、
IngoBingo(インゴビンゴ)のブログです。

こんにちは。
クリアするのは寂しすぎるからジリジリずっと蒼天堀にいるマダム・マジョラムです。

★木曜日は定休日★

本日は定休日です。
醸造所レポなかなか書けないので番外編

〜ドイツのマンホールcollection①〜

日本でもありますよね。
御当地マンホールみたいなやつ。
その土地ならではのマンホールの蓋を見かけると記録せずにはいられない、とまではいかない気まぐれな私の趣味を見せつけられて下さい。
もしお時間に余裕があれば。

1.Augsburg


2.Kelhem


3.Coburg


まだあるんですよ写真。
こんなのばっかり。
いや、これはまだ面白い方のマンホール蓋です。
そんなに面白くないのもございます。

面白くないのも含めてまたお披露目致します。

あああ大事なことが!
明日は18時から貸切の為、通常営業は21時からとなります。予めお知りおき下さいませ。


オンラインショップはBASEから꙳★*゚
↓↓↓

 



#ingobingo #IngoBingo 
#インゴビンゴ #ソーセージ 
#ドイツソーセージ #ドイツ料理 
#ドイツビール #sausage #wurst  
#germansausage  #deutscheküche  
#germanbeer #deutschesbier  
#東京グルメ #世田谷グルメ 
#経堂グルメ #小田急線 #goutokuji
#ドイツ #germany #deutschland  #metzgerei
#世田谷みやげ #世田谷ペイ #世田谷pay
#せたPay #マンホール