日本初入荷!schlenkerlaラバーへ | IngoBingoスタッフブログ

IngoBingoスタッフブログ

自家製ドイツソーセージとバイエルン料理、
IngoBingo(インゴビンゴ)のブログです。

こんばんは。
今日からまた20時閉店です。
行ったり来たりですがやるだけやったる!な
マダム・マジョラムです。

★本日はクナイペ営業★


neu!!

ボトルビール新入荷です✩.*˚

燻製ビールでお馴染み

シュレンケラ より


新作が日本初上陸!!

無濾過ラガー
~special edition~


スペシャルエディションは通常版のヘレス・ラガーには無いフレッシュで、スモーキーな特徴を持つ酵母を無濾過の状態で楽しめます。

ラオホビールと同じ銅釜、同じ酵母を使用することで
ほのかに香るスモーキーな風味が特徴です。
一般的なラガービールでは味わうことができない希少なビールとなっています!!

alc:4.3%

こういうボトルビールがレストラン時よりお得に飲めちゃうのがクナイペの良いところなんですよなぁ。

その代償がちょいとセルフサービスということで、お席を立ってご注文して頂いたり、セルフでビールを注いで頂くだけなんだから 素敵ですよなぁ。

ドスンと座り続けないことで 適度な運動をしていることになるかもしれないし、ウィン・ウィンのウィンですな。

ドスンと座るのは私が代わりにやっときます!
リスクは私が背負います!
任せてください!

お客様は健康の為に歩いて下さい。

自己犠牲の精神を具現化した生命体マジョラムより。

【本日の営業時間】
15:00~20:00
(L.O19:00)


#ingobingo #IngoBingo #インゴビンゴ #ソーセージ #ドイツソーセージ #ドイツ料理 #ドイツビール  #sausage #wurst 
#germansausage  #deutscheküche  #germanbeer
#deutschesbier  #東京グルメ #世田谷グルメ
#ドイツ #germany #deutschland  #metzgerei
#テイクアウト #ソーセージ屋さん
#クナイペ #kneipe