田母神さん残念でした | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

田母神さん残念でした

おはようございました。 

がんばれにっぽん。 

今日もがんばろ。 


Dewi fujin あともちろん私もせんきよ田母神さんおえんして、残念ながら決まらなかった。


田母神さん付き合いあって良く飲みも行きます。

ちゃんと悲しい。


こないだの土曜日夫人のうんてんして、いろんな駅回って田母神さんのおえんしてました。







土曜日veno,ikebukoro, Shinjuku, kokka, ginza 行った。

さいごによる羽田行って、夫人イタリア行った。


土曜日あの大雨でもたいへんでしたけど。

お疲れさまでした。


 インスタグラ⬇️⬇️⬇️⬇️

ingokourosh