ミスタードナツのそば | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ミスタードナツのそば

おはようございました。 


がんばれにっぽん。 

今日もがんばろ。 


久しぶりにミスタードナツ行った。

むかしみたいにいろんなところ今ミスタードナツはないです。


しんばし仕事してるから時間あってしんばしぎんざのミスタードナツ行きました。

ミスタードナツのそば大好き。


シンプルでおいしい。

だけど、あじ少したりないかも。(笑)

それでコンビニ黒ごまかって、お店もってきて(笑)かけたらめっちゃめっちゃおいしいくなった。(笑)






ぜひぜひまねして黒ごまかって、ミスタードナツのそばかけて食べてみ。(笑)

さいこですよ。


 インスタグラ⬇️⬇️⬇️⬇️

ingokourosh