とてもめぜらしペナルティ | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

とてもめぜらしペナルティ

おはようございました。 


がんばれにっぽん。 

今日もがんばろ。 


さいきんイランでもサッカースタジアム女性行って大丈夫になって、イラン女性今すごいハッピーだよ。


前ずっとダメでした。

よかった本当に。

めっちゃ面白い、かっこいいかんじスタジアムに行くの。









だけど問題あります。(笑)

先週のしあし男性たちおこって、悪いことばつかって、今日のニュースペナルティあるだって!


どんなペナルティか、すぎのそのチーム2つしあいは女性だけ行くことに決まったの。

男性行くダメだって!(笑)

本当にイランおかし国だね!(笑)


 インスタグラ⬇️⬇️⬇️⬇️

ingokourosh