見たことないファン人たち | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

見たことないファン人たち

おはようございました。
がんばれにっぽん。
今日もがんばろ。

昨日イランとトルクメニスタンサッカー見た。
もちろんイランかったので、めちゃ面白いこと見た。

何か見たことないファン人たち。

トルクメニスタンファン人たちみんなみんな同じいしょきて、すごい面白いふいんきでした。











見たことないよ。
こんなにみんなそろって同じいしょきて、すごいこと。

ぎゃくにイランのファン人たちめっちゃバラバラでした!(笑)



おかし。(笑)
どこの国のファンわからない!(笑)

インスタグラ⬇️⬇️⬇️⬇️

ingokourosh