1000ゴール | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

1000ゴール

がんばれニッポン。

おはようございましたです。
今日もがんばろ。

めっちゃ眠い!
今日早すぎる!
そろそろTiktak 始まるから、みんなよろしくね!(笑)

イランのサッカーはブルーのチームおえんしてる。
いつもライブでしあいもちろん見る。

一昨日のしあい面白かった。
1-0 かった。
面白いことこのゴールでした。

1000目のゴールでした。
1000目のゴールだからゴール入れてる人 milad mohamadi の名前ブルーのクラブ残る。

それでずーとイランのニユズでてる。
また面白いのは、ニユズのリポートが日本の広島ブルーお花のところからシンボルみたいうげて、リポートしてた。⬇️⬇️






広島のこと見たら面白かった。
さっすがブルー。(笑)

イランのドラマのふいんきです。↓↓↓↓














#ingo 

インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.