うしろから女性みたい! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

うしろから女性みたい!

がんばれニッポン。

おはようございましたです。
今日もがんばろ。


こないだサッカーせんしゅたちのお金むちの話して、けっこうサッカーの世界かっこいい人も多い言うてた。


けっこうサッカーやってる人目立てたい人いっぱいいる。
Tattoo でやってる人も多いし、けっこう髪の毛目立つ人も多い。


さいきんハーランドさんドイツのドルトムントからイギリスのマンチェスターシティいどうして、髪の毛すごいよ。(笑)⬇️⬇️









うしろから本当に女性みたいですね!(笑)
かれ前言うてたニンジン良く食べて、からだ大きい人。
私この髪の毛したらお母さんゆるせない!(笑)

#ingo 

インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.