さいこのけっこんしき | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

さいこのけっこんしき

がんばれニッポン。

おはようございましたです。
今日もがんばろ。

けっこんするときそのタイミングもだいじと思うわないんですか?
ふゆ寒いからけっこんするふくブライドかわいそうと思ういます。


男性スーツだから大丈夫。
あと1番だいじはけっこんユビワあげるタイミングじゃない?


六本木ヒルズって毎年きれいなイルミネーションにあるの。
こないだそんなきれいなイルミネーションで外国人グルーム, ブライド日本人、かれはひざでユビワあげてるところを見た。⬇️⬇️




すてきなタイミング、すてきなふいんきでした。
かんどうするかも。
だけどすごい寒い日でしたので、ブライドかわいそう思った!(笑)

ヨーロッパにいるイランのコメンテーターです。↓↓↓↓




#ingo 

インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.