勇敢な女の子 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

勇敢な女の子

がんばれニッポン。

おはようございましたです。
今日もがんばろ。

私たち世界 WE REALLY PROUD OF IRANIAN GIRLS だよ。
本当に今イランの女性のデモのやりかたをじまんする。


イラン女性すごくすごく勇敢な女の子です。
イランのポリスこわい。
だけどイラン女性勇敢な女の子だから、気にしない好きなことをする。


イラン女性バイク乗ったりむずかしい。
バイクのレイス出てるけど、パブリックなところそんなにのらない!


まあ日本もたまにしか見かけてないよね!
今週イランからえいぞう出たので、一人イラン女性ヘルメットとスカーフなしでバイク乗ってる。⬇️⬇️








すごいことです。
楽しくバイクでドライブやってる人。
素晴らしい。
やっぱりイラン女性勇敢な女の子ですね。

ロンドンのBBCにいるイランのコメンテーターです。↓↓↓↓





#ingo 

インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.