美しいの世界スタジアム | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

美しいの世界スタジアム

がんばれニッポン。

おはようございましたです。
今日もがんばろ。
タラネさん10日のあと、さいばんまでフリーになった。
良かった。


たまに、とくにワールドカップときサッカースタジアムの話しました。
さいきん面白いリポート見た。


イギリス人の新聞社人ラヤンへルマンさいきん本かいてる。
本の話世界美しいのスタジアムの話です。


私たちぜったいそうゆ見るチャンスないと思ういますが、その本面白そうなって思った。
サンプルでなんちゃくを見ましょ。


これはすごいスタジアムですよ。
ノルウェーにいるスタジアムです。
島見たい。⬇️⬇️





きれい美しいでしょう。
amazing.
これはモナコのスタジアムです。⬇️⬇️





モナコ町もスタジアムもさいこ美しいですね。
素晴らしい。
これはスイスのアルプなところです。⬇️⬇️





とてもきれい美しい。
ここまで行く町から歩く45分かかるって。
これはシンガポールのマリナのところ海の中だよ。⬇️⬇️




wow.
すごくない?
本当にきれい。
でもこっちは面白い。
東京にいる ADIDAS ビールのおくじょうです。⬇️⬇️




これも本当にすごい。
とてもきれい美しいスタジアムです。
こっちはジャバロ・タレグのところです。⬇️⬇️




とてもきれい。
こっちはびっくり。
これはプーチンのプライベートスタジアムです。
だれも入らない!⬇️⬇️




とてもきれいですけど、だれも入らないって、何のためにそこにいるわけ!
おかしいプーチン。
こっちはモルディブです。⬇️⬇️




きれいですね。
こっちはクロアチアにいるスタジアムですね。⬇️⬇️




これもすごいきれい。
さいごにキルギスタンにいるスタジアムです。⬇️⬇️




そう、キャッスルの中のスタジアムです。
面白い。
どうでした?
知らない世界でしょう。
べんきよう。

ドイツにいるイランのコメンテーターです。
おしゃれおじさん、すごくあたまいい人。↓↓↓↓




#ingo 

インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.