夫人のクリスマスパーティー | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

夫人のクリスマスパーティー

がんばれニッポン。

おはようございましたです。
今日もがんばろ。

クリスマスもおわり。
港区たいへんでした。
Too many people.

すぐクリスマスくる、すぐ年末くる、すぐ、すぐ、すぐ、本当にライフのテンポ早い。

もっとゆっくり行きたいね!(笑)
大きな町住んでる人忙しいだからかな!(笑)
いなか住みたい。
いなかのライフテンポもっとゆっくりでしょう!(笑)


こないだ8日デヴィ夫人のクリスマスパーティーやってました。
早めにのクリスマスパーティーでした!


デヴィ夫人仕事でアメリカのNY行く予定あって、だから早めにクリスマスパーティーをやってました。
いつもどうりすごいゴージャスでした。
エビスの WESTING  HOTEL やってた。








高かったけど、5万円、300人も来ました。
あまりでもお金ない人がんばってお金はらってくるの。
デヴィ夫人のパワーですね。
素晴らしい。

ヨーロッパにいるイランのコメンテーターです。↓↓↓↓




#ingo 

インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.