ファーストメッセージ!(笑) | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ファーストメッセージ!(笑)

がんばれニッポン。

おはようございましたです。
今日もがんばろ。

昨日と今日朝早くて眠い!
それはいいですけど、めっちゃ寒い!


また来ました。
クリスマス Again and Again and Again. 
港区の六本木、六本木ヒルズ、六本木ミッドタウン人すごいよ!


カップルばかり。
あと女性どうしも多いです。
だけど男どうしを見たことない!(笑)


何かクリスマスって男ふつみたい。
クリスマス女性のためにみたいです。
あ、ファミリーもね。
男どうでもいいみたい!(笑)


あといつも言うてるんですけど、ノースノークリスマスあまりいみない。
と思うない?
ノースノークリスマス面白くない。


あと面白いこともあった。
昨日から朝からもうたくさんクリスマスカード来ました。
ファーストメッセージは、もとアフガニスタンのたいしからでしたよ!(笑)


笑ってますよね。
イスラムきよ、それでも厳しい国アフガニスタンのたいし、ちょっと笑ってました。(笑)


こうゆこともありですね。
クリスマスパワー。
まあ、メリークリスマス。










六本木ヒルズです。

ヨーロッパにいるイランのリポーターです。↓↓↓↓


#ingo 

インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.