そのギャップ面白いだって | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

そのギャップ面白いだって

がんばれニッポン。

おはようございましたです。
今日もがんばろ。

またアトムドラマのことですけど、このドラマ私の気に入った人たちはそのギャップあるところだって。


ゲームカフェのところ何かゲーム好きおじいさん外人のやくやって、きゆうにキャラかえて、きしっとスーツきて、厳しい社長みたいにキャラかわる。









どうかな!
けっこうほめてるですけど、もともとむかしからインゴちゃんはスーツ似合うだって。(笑)
そうでしょう?(笑)

ヨーロッパにいるイランのコメンテーターです。↓↓↓↓



インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.