かっこいい好きなコーチ戻った | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

かっこいい好きなコーチ戻った

がんばれニッポン。

おはようございましたです。
今日もがんばろ。

11月からカタルワールドカップです。
日本もイランもいるしとても楽しみですね。


イランこないだのロシアのワールドカップとその前のブラジルワールドカップ8年かんかっこいいコーチ、ポルトガル人カルロスケイロシュさんコーチでした。


イランほとんど私もカルロスケイロシュかんとくを大好きです。
かれあたまいい人でパワーある人、とてもかっこいいコーチです。⬇️⬇️⬇️⬇️







ダンディー。
前ブログにのせた、こないだワールドカップイランとモロッコしあいイラン1たいゼロかって、盛り上がるところをNHKベストショートえらんでました。⬇️⬇️



今でもこの写真を見てかんどうする。
カタルワールドカップとても楽しみ。
日本もイランもがんばれ。

イランのじょうゆさんです。↓↓↓↓



インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.