恥ずかしいイベント | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

恥ずかしいイベント

がんばれニッポン。

おはようございましたです。
今日もがんばろ。

そろそろカタルサッカーワールドカップ始まる。
今ワールドカップのカップをワールドカップ出てる国をまわして、イベントやってるの。


先週かな、日本と韓国もそうゆイベントあった。
先週イランもそうゆイベントもちろんあった。
だけどすごい恥ずかしい!


なぜとかイランスタイル(笑)イベントぐちゃぐちゃでした。
サッカーかんけい人たちとセレブたち人みんな同じタイミングでステージよんで、たいへんでした!(笑)


MCやってる人かたバカ人。
だんどりへたくそう。
だからFIFAかんけい人たちカップとって、にげたの!(笑)
⬇️⬇️









ぐちゃぐちゃでしょう?
笑ってますよ。
恥ずかしい!(笑)
イランそうゆところ本当にダメダメですね!悲(笑)

イランのドラマのふいんきです。↓↓↓↓



インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.