すべてめっちゃかっこいい | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

すべてめっちゃかっこいい

がんばれニッポン。

おはようございましたです。
今日もがんばろ。
今日久しぶりにNHKのスイエンサイライラ撮影です。

また六本木ヒルズでイベントあった。
すごいイベントでした。
クルマかんけい。
BMWのイベント。

何かめっちゃめっちゃかっこいいイベントでしたよ。
DJもあって、おしゃれなイベントでした。
ふいんきさいこ。
⬇️⬇️⬇️⬇️















ぜんぶすごいBMWでしょう?
本当にクラブみたいにおんがくながして、見た人ラッキーと思ういます。
私もね。

アメリカにいるイランのコメンテーターです。↓↓↓↓


インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.