ぜったいありえない! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ぜったいありえない!

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
今日もがんばろ。
眠い!


たまにありえないこと話しております。
今日もイランのことですけど!


日本はいろんなこと厳しい、いろんなルールあって、ほとんどもみんなルール守ってる。


一つルールはバイクの人です。
日本バイク乗ってる人たちかならずヘルメットかける。


30年日本来て、ヘルメットない人見たことない。
すごいことです。


イラン国はいろんなことビミョー、ちゅうとはんぱですよね!(笑)


イランはバイク乗ってる人たちヘルメットあまりかけないし、バイクで3、4人でも乗ってる人見かけてるよ!↓↓





ほら、これ危ないよ!
危なすぎる!
3人乗りバイク、ヘルメットもなし!


日本だと、ぜったいありえない!
日本ほとんどみんなルール守って、とてもいい国ですね。


ヨーロッパにいるイランのニユズキャスター。
きれい↓↓↓↓



イランのドラマのふいんきです。↓↓↓↓





インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.