カンヌとベストじょうゆ | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

カンヌとベストじょうゆ

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
今日もがんばろ。


世界ナンバー1人気映画さいフランスのカンヌ映画さいです。
良くイランも日本からも映画出てる。


今年のカンヌ映画さいこないだわって、イランのすてきなじょうゆさん、ZAR  AMIR EBRAHIMI さんベストじょうゆになりました。↓↓












きれい人。
素晴らしいじょうゆさんです。
イランのとても大きなじまんですね。


イランの MASHHAD って言う町、有名なモスクあって、女性ふうぞく多いです。


しゅうきゆ町なのに、すごいたくさん女性ふうぞくの仕事やってる!


一人しゅうきゆかかってる男さつじん初めて10何人もこのふうぞく人たちをねらって、いろんな女性さつじんでなくなってしまったの。悲


悲しいストーリーですけど、このネタ本当に目是らしで、どしても見たい映画です。


見たいでしょう。
できたら見よ。
タイトルは HOLY  SPIDER です。↓↓




ポスターもかっこいい。
間違えない面白そう映画です。
早めに見たい。


イランのドラマのふいんきです。↓↓↓↓








インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.