とてもかわいいイトコ | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

とてもかわいいイトコ

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
今日もがんばろ。


たまに話しているんですけど、イランのイメージはインドとパキスタン人見たいに、はだ黒い思っている日本人!


はだ黒い人もいるけど、イランの南のあたりです。
たくさんイラン人ブロンド、目ブルー、みどりいます。


インスタグラムとかFacebookとかしんせきとすながってます。
みんな私の仕事私のことおえんしてくれてるし。


一人私のイトコは TAFRESH 町すんでて、かわいい子どもあって、今5、6才くらいです。
↓↓↓↓








ほら、めっちゃかわいいでしょう。
髪の毛ゴールドブロンドです。


目は茶色ですけど、ほかのイトコは目みどり人もけっこういます。
こんなかわいい子どもはしあわせファミリーです。


イランのドラマのふいんきです。↓↓












インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.