先生ありがとう(かんどう) | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

先生ありがとう(かんどう)

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
今日もがんばろ。


ね、としとるとき学校行くときの先生たちを覚えていますか?
私ほとんど覚えている。


けっこう忘れてる人いる。
こないだアラブの国バーレーンすごいことしてた。


一人としとって先生うんてんする。
きゆうにみちぜんぶ止まってる!


先生どした思って、大きなかんばん出て、先生ありがとうってかいてあって、先生涙止まらない!かんどう。








私このえいぞうを見て、トリハダできて、すごいかんどうしました。


さっすがバーレーンな国。
私も言う、先生たちたくさんいろいろ教えてくれてありがとう。涙


イランのドラマのふいんきです。↓↓↓↓












インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.