世界1しあわせ国 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

世界1しあわせ国

がんばれニッポン。


Kunichiwaです。
今日もがんばろ。


あなたはしあわせ?
楽しんでいますか?
日本人しあわせ思っている?


イランのメディアを面白いリポートできて、世界どの国1 番しあわせの話リポートでした。


本当はアメリカの UNITED  NATION のリポートですが、どこが世界1番しあわせって、フィンランドです。


何年目ですけど、ずっとフィンランドしあわせ国って。↓↓






146国の調べるして、フィンランド1、あとこのランキング見ると、デンマーク世界2しあわせ国ですね。


デンマークのあとアイスランド、スイス、そのあとホランダです。


イギリス15番目、アメリカはイギリスのあと16番目です。
フランスは20番です。


1番しあわせない国、1番さいごの国アフガニスタンです!悲
とてもアフガニスタンみんなかわいそう国です!↓↓




イランもあまり良くない!
110番目だって!悲
むかしかくめい前世界1でしたけど!悲


アフガニスタンのあとしあわせない国レバノンです。
面白いリポートでした。
残念ながら日本かいてない!(笑)
何番かな?!!!!!!!!

イランのドラマのふいんきです。↓↓













インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.